2010年06月16日

公演終了

「≒LOVERS」
終了いたしましたー!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして、昼の回をご覧の皆様、上演中のトラブル誠に申し訳ありませんでした。

大勢の表現者が集まり、あーでもないこーでもないと言い合いながら、ちょっとずつ作り上げたアバウトラバーズ。

この愛が繋がっていったらいいな。


タムチックでした!
posted by タムチック at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

千秋楽!本番前中継〜男子楽屋編〜

影山です。
いよいよ千秋楽です!
とうとうこの日が来ましたね!
お客さんの入りは…なんとキャンセル待ちの状態!つまり満席です!

そんな本番前の中継をここ男子楽屋からお送りします!

まず、ゆーじ。
もう衣装に着替えソファーゆらりとしてます。ブログ更新率No.1。

そださん。

さっきまで上半身裸。あっ今服来ました!相変わらずの引き締まりボディです。
はせ。今衣装着替え中。今日髪型がきまってます!

けんた。ひげそりしてました!今日もひげちょいななめで生えてます。

ゆうくん。長い。笑顔で握手してきました。よろしく。

さいけ。上半身はだか。やはりオッサンです。なんともあやしい雰囲気かもしだしてます。

そうちゃん。コンタクトちゅう。もうきょうも髪はくるくるです。こちらも笑顔素敵。

影山。ブログ中。早く用意しなきゃ。


総評。男子楽屋カオスです。
以上楽屋からでした!

もうすぐ本番だ。みんなよろしく。
posted by タムチック at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽

IMG_6807.jpg
いよいよ。あと一回です。

今回登場回数が非常に多い。レッドブル。

楽屋に空き缶がたくさん。

いってきます。
小林でした。
posted by タムチック at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

